FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

コスプレアイドル ななVer.2

ブレザー姿のななが、むさ苦しいおっさんに立ちフェラで苛められる。

ニューハーフ無修正アダルト動画


その後部屋に連れ込まれ、またもしつこいフェラを強要され、四つん這いの体勢で尻穴にバイブを突っ込まれる。

ななちゃんはスレンダーで肌がキレイなため、大きめのペニクリ以外はまさに女の子。

まんぐり返しでズボズボと玩具でかき回される所では、ペニクリも一緒にしごかれて快感のあまり絶叫。身体が敏感になってしまったななちゃんは、正常位で男優のデカチンを挿入され、女の子のような喘ぎ声で感じまくる。

男優のピストンが続くうちに、ななちゃんの口から「気持ちいい…欲しい…」と声が漏れ、顔射されカラダをビクビクと震わせる。

ニューハーフ耐性のないノンケの人に対する啓蒙すらできそうな動画ですよ。

ニューハーフクラブ徹底検証

2009年09月11日 | ニューハーフ無修正動画
