FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

バイセクシャル・ニューハーフ みなみ ブルセラファック編

かわいいブレザー姿で登場したみなみちゃん。

ニューハーフ無修正アダルト動画


アイドル系のAV女優のような流れで愛撫がスタートします。

しかし、すぐにみなみちゃんがペースを握って痴女っぽい展開になります。

女性上位で男優のデカチンコを挿入。

バック?正常位と体位を変えていき、パンパン突きまくられ、嬌声をあげながら感じまくるみなみちゃん。最後は口元にどっぷりとザーメンを発射されられて終わります。

ニューハーフ無修正動画を死ぬほど見る方法

2009年09月14日 | ニューハーフ無修正動画

コスプレアイドル ななVer.3

可愛らしいルックスから、どちらかというと責められるシーンが似合うななちゃんだが、今作では気持ち悪いM男優を相手に責めに徹している。

ニューハーフ無修正アダルト動画


ランジェリー姿で登場したキモイ男優を四つん這いにさせ、アナルに指を突っ込んで拡張。

続いてバイブを突っ込みつつチンコをしごく至福の2段モーション攻撃。

ななちゃんは自分のペニクリをしごいて大きくすると、バックの体勢でキモ男のアナルにずぶりと挿入。

可愛い声で喘ぎながら、下半身はキモ男を犯すというギャップのある構図がエロく、かつ面白い。

最後はキモ男を仰向けにさせ、正常位でガンガン犯しつつチンポをしごく。すると大量の精子がチン先から溢れ出し、ななちゃんも満足したみたいです。

ニューハーフ無修正動画に入会するメリット
2009年09月13日 | ニューハーフSEX動画

バイセクシャル・ニューハーフ みなみ 逆アナル編

ニューハーフ無修正アダルト動画


スレンダーなみなみちゃんが、Mっ気の強そうな男優を責め立てる。相互フェラチオから69でお互いのチンコをしごいてギンギンに、向かい合って相コキです。

続いて男優のケツの穴にみなみちゃんのニューハーフとしては大き目のチンコをつっこむ。男優のチンコをしごきながらストロークを繰り返します。

どちらが責められてるのかわからない可愛い喘ぎ声をあげるみなみちゃん。
ラストはフェラと手コキで男優の精子を搾り出して終わります。

Newhalfclub.com

安全なクレジット決済と1日250円ほどでニューハーフ無修正動画が見放題なサイトはニューハーフクラブだけです。動画数100本以上。全てニューハーフの無修正動画。

2009年09月12日 | ニューハーフSEX動画

コスプレアイドル ななVer.2

ブレザー姿のななが、むさ苦しいおっさんに立ちフェラで苛められる。

ニューハーフ無修正アダルト動画


その後部屋に連れ込まれ、またもしつこいフェラを強要され、四つん這いの体勢で尻穴にバイブを突っ込まれる。

ななちゃんはスレンダーで肌がキレイなため、大きめのペニクリ以外はまさに女の子。

まんぐり返しでズボズボと玩具でかき回される所では、ペニクリも一緒にしごかれて快感のあまり絶叫。身体が敏感になってしまったななちゃんは、正常位で男優のデカチンを挿入され、女の子のような喘ぎ声で感じまくる。

男優のピストンが続くうちに、ななちゃんの口から「気持ちいい…欲しい…」と声が漏れ、顔射されカラダをビクビクと震わせる。

ニューハーフ耐性のないノンケの人に対する啓蒙すらできそうな動画ですよ。

ニューハーフクラブ徹底検証

2009年09月11日 | ニューハーフ無修正動画

美女とニューハーフ ひかり vol.1

セーラー服姿のひかりちゃんが、ナース服姿のAV女優に犯されちゃうという、二重に歪んだシチュエーションが楽しめる動画です。

ニューハーフ無修正アダルト動画


まずは治療と称して大人のおもちゃや巨大なローターのような器具で責め立てられ、それが終わると今度は尻の穴に指を突っ込まれてチンポを刺激。

散々に弄ばれた後にナースがマンコをさらけ出して騎乗位でハメハメ。

しかしひかりちゃんもヤラれっぱなしではなく、最後の最後で立ちバックでガツンガツンと腰をふり一矢報いることに成功!

ニューハーフ無修正動画を死ぬほど見る方法
2009年09月10日 | ニューハーフ無修正動画
 | HOME | OLD »»
